癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お伊勢さん菓子博 2017」 に行ってきました〜(^^)

<<   作成日時 : 2017/05/14 14:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日(5月13日)、「お伊勢さん菓子博 2017」 に行ってきました〜(^^)

4/21(金)〜5/14(日)まで

生憎の雨で・・

今日は、人も少ないかなと思って来ましたが、あまかったです(泣)

最初に行ったのは、サブアリーナの「お菓子の匠工芸館」・・



すべて、お菓子でできているそうです・・

風神、雷神・・





どれも、素晴らしいです・・









匠の技ですね・・









色とりどりで、とっても綺麗でした・・



お伊勢さん菓子博 2017

三重県営サンアリーナおよびその周辺


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)


お伊勢さん菓子博 2017に行ってきました〜2に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

「お伊勢さん菓子博 2017」 に行ってきました〜(^^) 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる