癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢市黒瀬町「ななかまど」のランチ食べて来ました〜(^^)

<<   作成日時 : 2016/12/19 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日、伊勢市黒瀬町「ななかまど」のランチ食べて来ました〜(^^)



店内には、クリスマスツリーが飾ってありました〜



管理栄養士、野菜ソムリエのいるお店です。

メニュー



ランチは、健康定食・・¥980

A・大根と豆腐のステーキ粒マスタードソース

B・スパイスフライドチキン

ご飯、汁物、野菜プレート、ひじきの煮物、ミニデザート・・

二人で行ったので、

AとBを注文しました〜

最初に、スパイスフライドチキン・・



次に、大根と豆腐のステーキ粒マスタードソース・・





野菜プレート・・



ひじきの煮物・・



味噌汁・・





五穀米・・



1食分のカロリーが600cal程度で、とってもヘルシーでおいしいです。

業務用マルチ周波数体組計もあるみたいで、

一度測ってみたいですね。


野菜食堂「ななかまど」

三重県伊勢市黒瀬町513

0596-63-5531

11:00〜14:00(LO)

17:00〜20:00(LO)

定休日 水曜日


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

伊勢市黒瀬町「ななかまど」のランチ食べて来ました〜(^^) 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる