癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 食堂カフェ「いちしな」のランチ食べて来ました〜(^^)

<<   作成日時 : 2016/11/17 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先週、伊勢市船江、食堂カフェ「いちしな」のランチ食べて来ました〜(^^)



店内は、アンティークな家具、おしゃれな感じ・・



メニュー・・



和の気持ち御膳(汁物、小鉢2種、サラダ、香物、コーヒー) ¥1290

いちしなノプレート(冷やし茶そば、小鉢、サラダ・・)¥980

をオーダー・・

和の気持ち御膳・・

ヘルシーで、彩りもきれい

美味しかったですw



さけと天ぷら・・



サラダ・・



小鉢





漬物・・



ご飯・・



汁物・・



コーヒー・・




いちしな心のプレート・・

冷やし茶そば・・

茶そばと野菜のすあげ、美味しそうでした〜



小鉢、サラダは写真撮るの忘れてました・・(ご飯、汁物もプラスできる)


隣に、雑貨やさんもあり、女子には人気がありそう・・


食堂カフェ いちしな

三重県伊勢市船江3丁目11-2

0596-63-7117

11:00〜17:30(LO17:00)

定休日 水曜日


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

食堂カフェ「いちしな」のランチ食べて来ました〜(^^)  癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる