癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢まつりに行ってきました〜(^^) 2016

<<   作成日時 : 2016/10/10 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



10月8日に伊勢まつりに行ってきました〜(^^)

おおまつりウィーク10月8日〜16日の間

「伊勢まつり」「神嘗奉祝祭」「初捕曳」が開催されます。



高柳商店街では、いただきフェス〜全国各地の有名グルメ



県道では、パレードが・・

花みずきの女王パレード・・







ダンス・・





消防車の展示・・

普段見ることのできない、消防車の中を見られてよかったです。





他にも、いろいろパレードがあったのですが、

今回は、あまり時間がなくて、ご紹介できませんでした。


伊勢まつり

県道鳥羽松阪線(尼辻交差点〜伊勢市駅前)


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

伊勢まつりに行ってきました〜(^^) 2016 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる