癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 活鮮居酒屋「ご馳走家」のランチ食べて来ました〜(^^)

<<   作成日時 : 2016/04/02 19:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



今日、活鮮居酒屋「ご馳走家」のランチ食べて来ました〜(^^)

店内に入ると、少し時間が早かったのか、私たちが一番でした。

ちょっと暗くて、モダンな感じです・・





カウンターも、お洒落・・



お昼のメニューは、ランチ(コーヒー付)¥1300だそうです。

小鉢、お刺身、大根、茶碗蒸し・・

品数が多くて、嬉しいですね〜



サラダ・・



天ぷら・・塩で頂きました〜



お味噌汁・・お出汁がきいて、美味しい・・



ご飯・・



お刺身も食べられて、美味しかったです。

食後のコーヒー・・

コーヒーのいい香り・・



プチデザート・・



これで、¥1300なら、リーズナブルですよね〜

美味しかったです・・

予約をしてから行った方がいいですよ・・

お客さんが多いみたいですw。


活鮮居酒屋「ご馳走家」

三重県伊勢市御薗町新開855-4

0596-36-6301

11:30〜14:00

17:00〜23:00

定休日 月曜日


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

活鮮居酒屋「ご馳走家」のランチ食べて来ました〜(^^) 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる