癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明野「航空祭」に行ってきました〜(^^) 2015

<<   作成日時 : 2015/10/20 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



10月18日、明野「航空祭」に行ってきました〜(^^)

秋晴れで、爽やかな風・・

ヘリコプター地上滑走で、1000名まで試乗できるので・・

試乗券をもらうのに、朝早くから並んでましたが、

すぐ定員になり、試乗できませんでした・・(泣)

朝10時から12時頃まで、祝賀飛行、空挺降下、航空機支援車両等展示、

空自飛行展示、行動展示、飛行試乗展示、レインボーなど・・プログラム


地上に展示されているヘリコプター

AH-IS コブラ(ハイパー)・・



UH-60JA ブラックホーク・・



救難ヘリコプター



飛実(TECOM)・・



スカイ?



災害救助にも、活躍・・



戦闘機が2機・・

真上を飛んでると、迫力ある〜





パラシュートで降下・・



明野レインボー・・



イベント広場で、お弁当、焼きそば、グッズなどの模擬売店もあり・・

一日楽しめました〜

ヘリコプターの名前が違っているかもしれませんが、ご容赦下さい・・



最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

明野「航空祭」に行ってきました〜(^^) 2015 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる