癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ごはん屋「楽らく」のランチ食べて来ました〜(^^)

<<   作成日時 : 2015/02/15 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日(2月14日)、ごはん屋「楽らく」のランチ食べて来ました〜(^^)



中に入ると・・





座敷とカウンター・・

まだ、お客さんも少なかったので、とりあえず一番奥の席へ・・

アットホームな感じで、気軽にいける定食屋さん・・

メニューは、黒板を見て・・



週替わり定食(この日は、回鍋肉)と

デラックス定食(ハンバーグ+からあげ)

学生は、どの定食でも、からあげ1つサービス(嬉)

最初にきたのは、週替わり定食・・

けっこう、ボリュームあります。





学生なので、からあげが1つプラス・・





酢の物・・



漬物・・



味噌汁・・



ご飯・・



デラックス定食・・



大きなハンバーグとからあげ、

かなりボリュームあり、ガッツリ系です。



母と娘さん2人でやっているみたいで、

おふくろの味ですね〜

あ〜そうそう、ご飯おかわり自由で・・

お腹も、いっぱいになり満足ですw


ごはん屋「楽らく」

三重県伊勢市御薗町長屋1963

0596-23-1770

11:00〜15:00

17:00〜20:00

定休日 日曜日、祝日


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ごはん屋「楽らく」のランチ食べて来ました〜(^^) 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる