癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢神宮外宮の菊花見に行ってきました〜(^^)

<<   作成日時 : 2014/11/04 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



11月3日、伊勢神宮外宮の菊花見に行ってきました〜(^^)

外宮について、火除橋を渡ると・・

右手に、菊花の奉納が、特設花壇の展示してありました・・

紅葉を期待してたのですが、

まだちょっと早かったみたいで・・

かわりに、菊の花が見られて、よかったです。







伊勢菊・・





鳥居をくぐって・・



しばらく歩いて・・

神楽殿・・





まっすぐ歩いて行くと・・

古殿地の向こうに御正殿が見えます・・



御正殿・・

正面からの写真を撮るのは、控えました・・




最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

伊勢神宮外宮の菊花見に行ってきました〜(^^) 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる