癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆既月食

<<   作成日時 : 2014/10/09 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(10月8日)、皆既月食を見ました〜



あいにく、夜空は雲で覆われていて・・

半ば、あきらめていましたが・・

何度も、空を眺めて・・

やっと、雲の間から、お月様がみえました。

赤い、お月様を見たのは、初めてです〜

不思議な感じです・・

残念ながら、皆既月食の写真は雲で隠れていて、撮れませんでした(泣)

しばらくして、いつもの、お月様をみて・・



同じように、望遠の一眼レフで撮ったのですが、

大きさが違うみたいに、見えます。

明るいからでしょうか・・

まあ、そんなこんなで、夜は更けていくのでした・・


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

皆既月食 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる