癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 勢田川を天の川に〜キャンドルナイト伊勢〜を見てきました(^^)

<<   作成日時 : 2014/08/03 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日(8月2日)、勢田川を天の川に〜キャンドルナイト伊勢〜を見てきました(^^)

8月2日 土曜日 午後5時半 点灯



勢田川両岸、約10qに10000個のキャンドルを並べ点火します。

ボランティの人たちが、夕方から一個ずつ点灯している姿が見えました・・

お疲れ様ですw

河崎商人館の駐車場では・・

生演奏、ライブ等もあり、盛り上がってました。



モニュメントも・・



伊勢市河崎商人館、河崎「川の駅」二軒茶屋「川の駅」がライトアップされ・・

とっても、綺麗でした・・

河崎蔵・・



対面の川岸から・・



川の駅・・



川の駅で、生演奏をしていました。

橋の向こう側もずっと両岸にキャンドルライトがあり、

素敵でした・・



とっても、ハッピーな一日でした・・


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメント頂ければ、嬉しいです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

勢田川を天の川に〜キャンドルナイト伊勢〜を見てきました(^^) 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる