癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「二見しょうぶロマンの森」に行って来ました〜

<<   作成日時 : 2014/06/14 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日の夕方、「二見しょうぶロマンの森」に行って来ました〜

伊勢から20分くらいのところで・・





花菖蒲の種類が、100品種、40000株あり・・

1.1ヘクタール、広大な敷地です。



まだ蕾もあり、7、8部咲くらいの感じかな・・











色とりどりの花菖蒲・・



アゲハチョウが、花菖蒲に留まっていました・・



紫陽花も、道沿いに咲いてましたが、

今年は雨が少なくて、見頃はまだでした・・






蘇民の森(二見しょうぶロマンの森)

伊勢市二見町松下道の駅

0596-44-1000


最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

「二見しょうぶロマンの森」に行って来ました〜 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる