癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢市船江の「HITOSARA」のランチ食べて来ました〜

<<   作成日時 : 2014/05/18 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日、伊勢市船江の「HITOSARA」のランチ食べて来ました〜

ミタス伊勢の近くで、八間道路沿いにあります。

以前、ここは喫茶店だったみたいで・・

経営者の方が変わったのかな?・

駐車場は、道沿いにあり、入り口は、裏になります。

店内に、入ってみると・・

午後1時を過ぎたところなので、空席もありましたが・・

白を基調に、木目のテーブルとイス・・

大きな窓があり、明るいです。

清潔感のあるお店・・





カウンター・・



メニューを見てみると・・



鳥の唐揚げランチ¥1000

天ぷらランチ¥1100

HITOSARAランチ¥1200

で、HITOSARAランチ¥1200

(ポークステーキ、彩野菜のサラダ、豆皿5品盛り合わせ、小うどん、ごはん)

とデザート(ガトーショコラ)¥400をオーダー

まず最初にきたのは、

豆皿5品盛り合わせ・・

(かぼちゃ、トマト、たまご、さつまいも、だいこん)

見た目も、きれいで美味しかったです。



      

  

ご飯・・

写真を撮るのを忘れて、少し食べてしまいましたが・・



小うどん・・



ポークステーキ・・



アップで・・



ボリュームがあり、しっかりたれが浸みこんでいて、美味しかったです。

最後に、食後のデザートです。

ガトーショコラ・・

ふんわりと、甘い香りが漂い、チョコレートのとろける食感・・



とっても、美味しかったですよ〜

最後に、全体的に、量が少ないように思いましたが・・

男性のかたのは、ちょっと物足りないかも・・

お店の方に、プログに載せる了承をもらい、

対応もとっても、感じよかったです。


HITOSARA(ヒトサラ)

三重県伊勢市船江1-6-58

0596-26-2626

11:00〜12:30

18:00〜21:00

定休日 日曜日

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

伊勢市船江の「HITOSARA」のランチ食べて来ました〜 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる