癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢市 BEBYFACE PLANET'S(ベビーフェイスプラネッツ)伊勢店に行って来ました〜

<<   作成日時 : 2014/04/29 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先週、伊勢市小木町 BEBYFACE PLANET'S(ベビーフェイスプラネッツ)伊勢店に行って来ました〜(^^)



アジアン風のおしゃれな感じです。

人気のあるお店で・・

夕方、早い時間に行ったのですが・・

お客さんは、けっこういっぱいでした。

店内に入ると・・

バリのリゾートみたいなイメージ・・





個室になっていて・・

シャンデリアや、カーテンもありました。



メニューを見て・・

カニと干しエビのレタスチャーハン・・セレブサイズ(一人分)¥880

シーフードトマトパスタ・・セレブサイズ¥980

グリーンサラダ¥480

をオーダー・・

サイズが、セレブサイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズで・・

プラス¥200〜¥500

最初にきたのが・・

グリーンサラダ・・

レタスもたっぷり・・



カニと干しエビのレタスチャーハン・・

一人分にしては、量が多いです・・



カニの身も入って、美味しそう・・



シーフードトマトパスタ・・

これも、量が多そうです・・



海老や、あさり、イカなど魚介類が入って、美味しい・・



二人で、分けて食べました〜

お腹いっぱいなり、満足です。


BEBYFACE PLANET'S(ベビーフェイス プラネッツ)伊勢店

三重県伊勢市小木町559-3

伊勢ララパークから5分くらい

0596-63-8880

11:00〜0:00

定休日 年中無休


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

伊勢市 BEBYFACE PLANET'S(ベビーフェイスプラネッツ)伊勢店に行って来ました〜 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる