癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢市西豊浜の珈琲Jenico(ジェニコ)のランチ食べて来ました〜

<<   作成日時 : 2014/03/05 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先週の土曜日、伊勢市西豊浜の珈琲Jenico(ジェニコ)のランチ食べて来ました〜







以前にも、来たことがありました・・

店内に入ると・・

おしゃれなお店・・

ジャズがかかっていて、大人の感じ・・

つきあたりに、アンティークな小物たち・・



一番奥の席に座りました。





隅っこが好きで、なんとなく落ち着きます。

メニューを見て・・

きのこのクリームハンバーグ¥1100(本日10食限定)



ランチ、キッシュプレート¥1050、Jenico特製カレー¥1050



キッシュプレートは、もうなかったので、

きのこのクリームハンバーグ¥1100(スープ、サラダ、ハンバーグ、ライス、ドリンク)

+ケーキ¥250をオーダー・・





アップで・・



かぼちゃのスープ・・



美味しい、かぼちゃのスープ大好きですw

ピーナッツとじゃがいものサラダ・・にんにくがカリカリしてました。



きのこのクリームハンバーグ・・



ハンバーグとクリームソースの相性バツグンで、美味しかったです。

ライス・・



ケーキとコーヒー・・



コーヒー・・

挽きたてのコーヒーで、いい香り・・



ケーキは、ショーケースの中から、選べます。

いちごのタルト・・春らしくて、かわいい・・



お腹いっぱいに、なり・・

「し・あ・わ・せ」

ジャズを聴きながら、まったりした時間を過ごせました。


珈琲Jenico

三重県伊勢市西豊浜町95-4

0596-37-4077

11:00〜17:00(LO16:30)

定休日 日曜、月曜日


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

伊勢市西豊浜の珈琲Jenico(ジェニコ)のランチ食べて来ました〜 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる