癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS おひなさまめぐりin二見に行って来ました〜

<<   作成日時 : 2014/03/03 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日の夕方、おひなさまめぐりin二見に行って来ました〜

おひなさまめぐりは、今年10周年だそうで・・

二見生涯学習センターの前に、

大きなおひなさまが・・





学習センターの中に入って、



スタンプラリーの用紙をもらいました〜

入口のおひなさま・・



フラワーアート・・



幼児が作ったおひなさま・・



すごい数です・・







二見公民館のおひなさま・・







いたるところに、おひなさまめぐりin二見の旗が・・



二見総合支所のおひなさま・・





保育園児の手作りびな・・



階段の中央に、きれいに並べられていました。

JR二見駅に行きました。



二見駅のおひなさま・・







おひなさまの写真がうまく撮れていなかったのが残念ですw

風が強くて・・大変でした。

とりあえず今日は、これで最後に・・

スタンプラリーは全部まわれなかったので・・



次回に続く・・

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おひなさまめぐりin二見に行って来ました〜 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる