癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢市宮後のドーファン・イーグルのランチ食べて来ました〜

<<   作成日時 : 2013/12/15 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今日のお昼、伊勢市宮後のドーファン・イーグルのランチ食べて来ました〜





店内に入ると・・

落ち着いたいい感じです。





メニューを見て・・

プレートランチ¥1050+デザート&コーヒー付¥400と

パスタランチ¥1300+パスタ大盛り??を注文しました。

シェフが一人でやっていたので、忙しそうでした。

プレートランチ・・



いろいろ、説明してもらったんですが、ちょっと忘れてしまって・・

カボチャのスープ、サザエのマリネプロヴァンス風、アッパッパ貝プリカッセ(クリーム煮)、

パン、キッシュなど・・たぶん??

    

  

パスタランチ・・

前菜3種+スープ+パン+キッシュ



本日のパスタ・・



デザート・・



    

  

どれも、美味しかったです。

コーヒー・・



いい香りでした・・

伊勢市駅から、徒歩5分でしんみち商店街の入口の方です。

駐車場は、しんみち商店街の駐車場です。

ビールと楽しめる ブラッスリー(普段着のレストラン)


ドーファン・イーグル

三重県伊勢市宮後2-2-10しんみちヒシダビル2F

0596-23-7577

12:00〜14:30 ランチ

18:00〜24:00 ディナー(フードメニュー22:30L.O)

定休日 月曜日

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。

コメントなど、頂ければ嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、いせ祭りで歩いたけど気づかなかったです。あちこち食べに行ってるようですね(^^) 参考にさせてもらいます。

子供の頃は二俣から浦口、高柳、尼辻、新道と商店街歩いて市駅まで行ったけど、今はアーケード街寂しくなりましたね〜
アラレ
2013/12/16 16:28
アラレさんへ
いつも、コメントありがとうございます。
食べ歩きが趣味で、けっこういろんな処に行きました。
ここのお店は、伊勢市駅から5分くらいで、しんみち商店街の入り口で2階にあります。
観光客の人たちにも、来ていただけたらなと思います。
商店街もさびれてしまったので、がんばってほしいです
maririn5225
2013/12/18 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

伊勢市宮後のドーファン・イーグルのランチ食べて来ました〜 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる