癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢市河崎のPrimo Piatto(プリモピアット)のランチ食べて来ました〜

<<   作成日時 : 2013/11/16 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日、伊勢市河崎のPrimo Piatto(プリモピアット)のランチ食べて来ました〜

よく通っていたお店なんですが・・久しぶりに来ました。

今日は、少し早く来て、お店の中の写真も撮らせてもらい、

ブログに載せることを、了承してもらいました。

店内に入ると・・

    

まだ、お客さんも私たちだけでした。

    

メニューを見て・・

  

ここの、パスタは生パスタです。

「石焼パスタ」ランチ¥1080(サラダ+パン+飲み物)

本日のパスタから、

「えび、あさり、ブロッコリーのトマトクリームパスタ(サラダ+パン+飲み物)¥980

大盛り+¥300

本日のデザート¥250も注文しました。

ティラミス+いちごのパンナコッタ

最初は、サラダ・・



パン・・



「石焼パスタ」・・



「石焼パスタ」は定評があり、

魚介類がいっぱい入って、とっても美味しいです。

あつあつなので、下に敷物がひかれてます。

「えび、あさり、ブロッコリーのトマトクリームパスタ」・・





とえび、あさり、ブロッコリーとパスタがからみあって、

チーズとトマトクリームで、仕上げてあります。

とっても、美味しかったですよ〜

デザート・・

ティラミス+いちごのパンナコッタ



コーヒー・・



オレンジジュース・・



帰るころには、お客さんもいっぱいで、早く来てよかったです。


Primo Piatto(プリモ ピアット)

三重県伊勢市河崎2-10-4

0596-22-7003

ランチ  11:00〜15:00(LO14:15)

ディナー 18:00〜21:00(LO20:15)

伊勢市駅にも近いですw

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど、頂ければ嬉しいです(^^)




アバロンパテ
かまぼこ通販/伊勢かまぼこ若松屋
名称 魚介類加工品 原材料名 あわび肝・オリーブオイル・ガーリック・食塩・ハーブ 内容 1瓶40g

楽天市場 by アバロンパテ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

伊勢市河崎のPrimo Piatto(プリモピアット)のランチ食べて来ました〜 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる