癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげ横丁来る福招き猫まつりに行ってきました(^^)

<<   作成日時 : 2013/09/29 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0



今日、9月29日・・おかげ横丁来る福招き猫まつり(第19回)に行ってきました(^^)

「9月29日」で「来る福」ということらしいですw

五十鈴川の橋の上から・・





おかげ横丁・・



来る福まねき猫まつり〜









おかげ横丁に入っていくと・・

      

      

     

おかげ犬・・

 

      

御猫様大明神・・



石の猫・・



福引・・



猫のお茶碗・・



小学生の猫の絵手紙・・



猫のはんこ・・



木綿屋さんの看板猫・・



招き猫現代作家展のちらし・・



9月29日は招き猫の日・・



そして、おみやげにかってきた、ねこちゃんですw



きょうは、ねこちゃんのグッズたくさん見て来ました・・

楽しかったですw

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おかげ横丁来る福招き猫まつりに行ってきました(^^) 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる