癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢市小俣町の風のレストランのランチを食べて来ました〜(^^)

<<   作成日時 : 2013/08/18 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日、伊勢市小俣町にある、風のレストランのランチ食べて来ました〜





中に入って・・





席に座って・・

お客さんがいっぱいで、家族連れの方がおおかったです、

お客さんが帰ってから写真を撮らせてもらいました。









メニューを見て・・



昨日は、平日ではないので、ワンプレートランチは、注文できないそうです。

仕方なく、ミートソースパスタ¥850とデザートセット(デザート+ソフトドリンク)+¥300

を注文しました。

ミートソースパスタ・・







ミートソースの内側になすとピーマンが入っていました。

にんにくの香りがして、とても美味しかったですw

デザート・・甘くてとっても美味しかった〜幸せ・・



チーズケーキ・・



フルーツ・・



アイスクリーム・・



ソフトドリンク(りんごジュース)・・



パスタ&創作料理

風のレストラン

三重県伊勢市小俣町本町1040 2階

TEL 090-6614-0593

定休日 月曜日

ランチタイム 11:00〜14:30(LO14:00)

ディナー   17:00〜20:00(要予約)

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、うれしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

伊勢市小俣町の風のレストランのランチを食べて来ました〜(^^) 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる