癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢神宮外宮へ初詣に行ってきました〜(^^)/

<<   作成日時 : 2013/01/01 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



大晦日、伊勢神宮外宮へ年越し、初詣行って来ました〜

外宮の駐車場へ車を停めようと思いましたが、車がいっぱいで・・

近くの学校の駐車場へ止めて、歩くことにしました。

外宮についたら、どんど火が焚かれていました。



暫く、火にあたってから・・

初詣に・・



御正宮の近くに、どんど火があり・・

お餅を、焼いている人たちが・・



それぞれ、餅を焼く道具を持ってきていました・・

(ちゃんと、用意をしてきているんだなあ)

提灯・・



お神酒・・



私は、車に乗ってきているので、飲めませんでしたが・・

けっこう、並んでいました・・。



帰り道・・ちょっとせんぐう館に寄ってみました〜



寒かったので、またどんど火に・・



今年も、良い年になりますように・・

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントなど、頂ければ嬉しいですw





神棚・神具 『聖15号』【箱宮】【お宮】【三社】【棚板】【桧】【檜】【ヒノキ】【国産】【板】【神社】【初詣】【合格祈願】【お札】【smtb-k】【ky】【RCP1209mara】【RCP】
仏壇 仏具 数珠shop 京仏壇はやし
ホコリがかからずお手入れ簡単な箱宮。シンプルな定番箱宮です。 材質 ヒバ材 サイズ 外寸法:巾46×

楽天市場 by 神棚・神具 『聖15号』【箱宮】【お宮】【三社】【棚板】【桧】【檜】【ヒノキ】【国産】【板】【神社】【初詣】【合格祈願】【お札】【smtb-k】【ky】【RCP1209mara】【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

伊勢神宮外宮へ初詣に行ってきました〜(^^)/ 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる