癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢船江 菜園ブッフェ ピソリーノのランチ食べて来ました〜(^^)/

<<   作成日時 : 2012/12/28 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日のお昼、伊勢船江の菜園ブッフェピソリーノのランチ食べて来ました〜

伊勢船江バロー伊勢店の敷地内にあります〜





店内に入ると・・





ランチバイキングで・・・

ランチは、11:00〜17:00まで¥1380



パスタとピザの中から出来立てをオーダーできます。







サラダ・・



パスタ・・

オーダーしてから、アツアツをいただけます。

量は、少し少なめで食べやすかったですw





ピザ・・



白玉とぜんざい・・



デザートとコーヒーもあったのですが、

写真撮るの忘れちゃいました・・

他に、おそばとか、カレーなんかもありました。

お昼時なので、入口に人がいっぱいです。

お腹いっぱいになり、そろそろ帰ることにしました。

    菜園ブッフェ ピソリーノ(Pisolino)

    伊勢市船江バロー伊勢店敷地内

    11:00〜23:00(L.O22:30)

    0596-65-7611

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントなど頂ければ、うれしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

伊勢船江 菜園ブッフェ ピソリーノのランチ食べて来ました〜(^^)/ 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる