癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢クオークのランチ食べて来ました〜(^^)/

<<   作成日時 : 2012/12/15 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日のお昼、伊勢上地のクオークのランチ食べて来ました〜(^^)/



店内に入ると・・

かわいい小物がいっぱい、出迎えてくれました〜











座席について・・



壁のインテリア・・



メニュー・・ランチセット

クオーク特製ハンバーグ



季節の野菜の特製まろやかカレー



コーヒー、紅茶、グレープフルーツジュースどれかをセットでつけるとお得です。



ハンバーグセットとコーヒーを注文しました。

窓際の席で・・少し本を読みながら、待っていました。

店内はお昼時ということもあって、お客さんがいっぱいです。

10分くらい待って、

やっと、ランチが来ました〜

クオーク特製ソースハンバーグ・・

専用に配合された三重県産合挽使用したジューシーなハンバーグ・・

美味しそうですw



野菜サラダ、焼き野菜が、野菜の甘みを引き出しています。



ハンバーグも、とってもジューシーで美味しいです。

お味噌汁・・



ご飯・・



コーヒーゼリー・・



食後に、コーヒーを頼みました。



コーヒーも、いい香りで美味しかったです。

いろいろ、写真をとらせてもらい、ブログに載せることを承諾してもらいました〜

こじんまりしたお店で、いい感じでした。

    quark(クオーク)

    伊勢市上地町696-2
   
    0596-29-1965

    AM11:00〜18:00

    定休日 木、金曜日

    http://www.geocities.jp/cafe_quark/quark1.html

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

コメントなど、頂ければうれしいですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

伊勢クオークのランチ食べて来ました〜(^^)/ 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる