癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢小木、風雲丸のラーメン食べて来ました〜(^^)/

<<   作成日時 : 2012/12/09 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日のお昼、伊勢小木の国道23号線沿いにある、

風雲丸のラーメン食べて来ました〜



店内に入ると、もうお昼の2時前だというのに、お客さんがいっぱいでした。





メニューを見ると・・





おいしそうな、ラーメン・・

超濃厚つけ麺¥680(魚介スープ)とがっつりセット(魚介スープ+石焼チャーハン)

を注文しました。

漬物は、無料で、食べ放題・・





石焼チャーハン・・あつあつで、おいしかった〜



たまごを混ぜて・・



濃魚介スープのラーメン・・



たまごは、別注文しました。

炙りチャーシュウも分厚くて、おいしい〜



つけ麺・・



濃魚介スープ・・



たまごは、別注文しました。

かなり濃厚なスープで、とろりとした触感です。

薄める場合は、食卓に薄味のスープがおかれています。

ちょっと、こってりした味ですが、なかなかおすすめです。

  風雲丸 伊勢

  伊勢市小木町653-1

  0596-36-7667

  AM11時から24時まで(年中無休)

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

コメントなどいただければ、嬉しいですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

伊勢小木、風雲丸のラーメン食べて来ました〜(^^)/ 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる