癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢、宮後のカフェJamise(ジャミセ)のランチ食べて来ました〜(^^)/

<<   作成日時 : 2012/12/08 16:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



12月8日、今日、伊勢宮後にあるJamise(ジャミセ)のランチ食べに行ってきました〜(^^)/



入口に、クリスマスリースが飾ってありました。



店内に入ると・・

ちょっと、中は薄暗く・・音楽が流れていて、いい感じです。







お店の方に、ブログに載せるので、写真をとってもよいか聞いたら・・

こころよく、承諾してもらいました。

マスターも、気さくな感じで、とても話しやすかったです。

去年の12月1日にオープンしたそうです。

「シンプル」という雑誌を見て〜ここに来ました。

近くに、駐車場があるそうです。

夜は、お酒も・・

カウンター・・




メニューは・・







今週のランチとコーヒーを頼むことに・・

えび、アボガド丼(スープ、サラダ、デザート付)



スープだけ、先に飲んじゃいました・・



サラザ・・



えび、アボガド丼・・

ライスがサフランでした〜おいしかったですw



ちょっと、アップで・・



食後に、コーヒー・・



デザート・・(アイスクリーム)



カレーも、美味しいと聞いたことがあるので、今度はカレーを頂きたいと思います。

いいお店だなあと思いました〜

   Jamise(ジャミセ)

   伊勢市宮後1-6-30

   0596-63-8768

   火〜木 11:30〜22:00

   金、土 11:30〜23:00

   日   11:30〜21:00

   ブログ Http://ameblo.jp/jamise/

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいですw



るるぶお伊勢まいり (国内シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by るるぶお伊勢まいり (国内シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

伊勢、宮後のカフェJamise(ジャミセ)のランチ食べて来ました〜(^^)/ 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる