癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢御薗、プーラ・ヴィータにランチ行ってきました(^^)/

<<   作成日時 : 2012/08/27 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

プーラ・ヴィータ


昨日、プーラ・ヴィータのランチ食べてきました〜

2ケ月くらい前に、オープンしたばかりのお店で・・

伊勢市御園町王中島880

TEL  0596-65-7216

ランチ  11:30〜15:00

ディナー 18:00〜22:00

国道23号線から少し入ったところです〜(^^)/

シェフは、以前志摩観光ホテル、伊勢のクロフネのシェフもされていたそうです。



店内は・・



洗面所・・



パスタセットをオーダー・・

前菜・・



パン・・

思わず、一つ食べちゃいましたあ〜



お水・・



パスタ・・

小エビとトマト・・



きのこのパスタ・・





食後の、コーヒー・・



美味しいものを食べて、満足しました〜

話はかわって・・

夕方散歩をしていて・・

夕日がきれいだったので・・

写真をパチリ・・



充実した一日でした〜

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど、頂ければとってもうれしいですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

伊勢御薗、プーラ・ヴィータにランチ行ってきました(^^)/ 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる