癒し処 彩光(やすらぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢神宮外宮、せんぐう館に行ってきました〜(^^)/

<<   作成日時 : 2012/08/24 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せんぐう館


伊勢神宮、せんぐう館、外宮に行ってきました。







せんぐう館・・









こんなところに、とんぼが止まっていました。



鳥居・・



正宮・・





かめ石・・亀みたいにみえるでしょ



池に、かめと鯉が泳いでました・・



右手に歩いていくと・・





左手に〜風宮・・



右手に〜土宮・・



真ん中の階段を上って、多賀の宮へ・・



大きな杉の木がありました。



帰り道・・



平将門の楠らしいです・・

風雨にさらされて、倒れそうになっていても、

古い木の間から新芽がでています。

すごい、生命力です・・



木の精霊が宿っているのかもしれませんね。

ここに来るとパワーを感じます〜

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

コメントなど、頂ければうれしいです。



龍宮(りゅうぐう) かめ仕込 1.8L Alc.25%【焼酎】
ワインshop マルシェディジュール
【日本名門酒会特撰】黒麹造りの黒糖焼酎です。奄美大島の温暖な気候に育まれ、すっきりと仕上がっています

楽天市場 by 龍宮(りゅうぐう) かめ仕込 1.8L Alc.25%【焼酎】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

伊勢神宮外宮、せんぐう館に行ってきました〜(^^)/ 癒し処 彩光(やすらぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる